無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
治郎丸 大井町
0


    話題の立ち食い焼肉店。

    治郎丸。



    案外すんなり入れました。

    私たちの前にはお一人様のみ待ち状態、でした。

    日曜の19時過ぎだと空いてるのかも。



    肉も種類がたくさんあり楽しい。




    どれも旨い!

    ただ、残念なのはライスがイマイチ。

    たまたま、釜の底に当たったのかもしれませんけどね。

    それから、喫煙可ですが焼肉店だけあって排気もしっかりしていてあまり気になりませんでした。

    まあ、狭いのですぐ横の方が吸ってる時は若干は気になりますが。。。



    「のどぶえ」はなにげにヒット。

    コリコリとぷりぷり食感を同時に味わえます。



    2人で腹一杯、大満足でこれは超安いでしょ。

    最後に頼んだ辛スープもご飯に入れて食べると最高です。

    大井町最高!!

    ビールはスーパードライでした。


    そして、治郎丸の帰りにちょっくら晩杯屋。



    軽く寄って帰りました。

    2階席は座れるのは良いのですが出てくるのがちょっと遅いですね。

    山芋、焼きサンマ、えんがわ刺しを食べて帰りましたがコスパはほんと最強ですね。

    さすがは、the大井町。
    | ろひた | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://rohitablog.tomato-japan.com/trackback/142